岡崎アマゾン

アピストグラマの飼育日記

PCが壊れて画像が・・・


PCが壊れて画像が・・・
 


パソコンが壊れて、写真の画像がなくなってしまいました。


 最近PCが重いなーと思っていましたので、画像のバックアップをしないといけないなぁと思っていたやさき、画面がブルーの英語文字!!


リカバリーしたけど直らず、ハードディスクが壊れているみたいです。


 新しくハードディスクを購入してOSの再インストールでPCは復活しましたが、6月までのバックアップはブルーレイディスクにやってあったので大丈夫でしたが、7~9月の画像はなくなってしまい残念です。


ブログの画像が、貴重な存在になってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する